ガルシアくんくん! | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ガルシアくんくん!


お次に遊びに来てくれたのは・・・・


今日の朝に帰宅したガルシアくんです(-^□^-)

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

今日もお泊まりさんだねラブ


みんな集まってきましたよ('-^*)/
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
くんくんくん・・・・・フムフムヘ(゚∀゚*)ノ



ガ、ガルくん固まっちゃってどうしたの~!?
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
何かを見つめています(●´ω`●)ゞ



アルちゃんでしたラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
アルちゃん男の子から大人気ですね(≧▽≦)



ガルくん、なでなでしてあげるーー(*^o^)乂(^-^*)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
もちろん、この時もあるちゃんと一緒ドキドキ



ガルくんじゃれ合いっこしましょうよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

アルちゃんのテンションはなかなか下がりません(^_-)☆


一緒にあっちにも行こうよあげ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
そうだね音譜


しかーーし!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

今度はタッキーくんとラブラブはじめちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


アルちゃん、また次遊ぼうね(o^-')b

http://www.peron.jp/