こま&セイ&こつちゃん! | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

こま&セイ&こつちゃん!


今日も遊びに来ましたよ~~!!


Peronちびっこギャング(*゜▽゜ノノ゛☆

こまちちゃん&セイくん&こつぶちゃんわんわん
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
同じベビーたんのチャマちゃん音譜

自然と気が合うんですね( ´艸`)



甘えん坊さんしているナナちゃんに近づく2人・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
くんくんくんおんぷ



ミミちゃんとはお鼻でご挨拶(・∀・)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ツン(〃∇〃)



チャマたん遊ぼうよ(^O^)/
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
甘えん坊に夢中で遊べませんでしたが・・・・



みんなで固まっておやすみタイムだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
コマメたんみんなの下になっていますニコニコ


一休みしたら・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
解散!!


でも、あたちは眠たいから寝るわ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ゆっくり休むのが1番だよ☆-( ^-゚)v


セイくんと、こつぶはmだまだ遊ぶ気マンマンですo(^^o)(o^^)o
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  


ママのお迎えまで遊んで待ってようねo(^▽^)o


http://www.peron.jp/