のあのあのあちゃん! | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

のあのあのあちゃん!


お次に来てくれたのは・・・・


お姉さんを見つめるお顔をアップ激写(-^□^-)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
のあちゃんでーーすあげ



さぁ~~ご挨拶周りにでも行きますか(^-^)/
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
気合入れて行くわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



同じブラックタンの、つくしちゃん音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
つくちゃん、一緒にあっちに行く!?

何があるかな~~!?

あ~~ら、ジータくんドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
のあちゃんの目が真剣です目

つくちゃん、お昼寝しに行っちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



気になる、お友達がたくさんいるようで・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

お次はモカちゃんの所へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ふ~~少しお休みお茶
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

次に紹介する、さくらちゃんは只今ご挨拶中☆彡



今度は、あっちに行くわよ~~三 (/ ^^)/
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

こまめちゃん気なるみたいですね(σ・∀・)σ


次は、お姉さんにもご挨拶しなくちゃドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


かばん大好き、のあちゃん(ノ^^)八(^^ )ノ

今日はお泊りさんです☆-( ^-゚)v


http://www.peron.jp/