おプリプリ♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

おプリプリ♪♪

プリンちゃんが来てくれましたよぉ~о(ж>▽<)y ドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
プリたんおすわりしちゃってカワイイーぞラブ

まずはお部屋の探検しましょーか??



ッテッテッテッテーためいき
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ンテテテテテテッ!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
プリンちゃん早足です目


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
プリちゃん以外みんな爆睡ですねぷぷ


早足でこちらに向かってきて、、
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


おねえしゃん抱っこハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
と甘えん坊~にこっかーわいいでしゅね!

抱っこしちゃうぞラブラブ!



抱っこ~きらきらハートきらきらハートきらきらハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
プリンちゃんお姉さんに抱っこされるの大好きなんだよね♪



抱っこで落ち着いたほのぼの
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

お迎えまでもう少し待ってましょうねドキドキ



http://www.peron.jp/