おやつだいしゅきあんころろ~ん☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

おやつだいしゅきあんころろ~ん☆

あーんちゃん♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

いいものがありますよ~にひひひらめき電球



え!なになに~??

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


なになになぁに~??

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
なんだろうね~にひひ気になりますか(*^▽^*)??


気になる~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ボブくんも一緒に期待のまなざしですきらきら!!きらきら!!



じゃじゃぁ~んビックリマークおやつよLOVE

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

大好きおやつ食べまっしょ上げ上げ



パクッ長音記号2
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
おいしいねぇニコおんぷ


もっとちょうだいちょうだいちょうだいー!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ゴロゴロしておねだり長音記号2長音記号2

あんまり食べ過ぎると太っちゃいますよぷぷ

おやつ食べた後は大好きなおもちゃで遊びましょ♪♪



はぅっ!おもちゃ?!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

おやつもおもちゃも大好きなあんちゃんです☆☆



http://www.peron.jp/