こまちゃん☆セイセイ☆ご登園~ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

こまちゃん☆セイセイ☆ご登園~

小町ちゃんセイ君ご登園きらきら!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
おやつ食べましょうねぇラブラブ待てですよー・・・



よし!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
アムムムムモグモグ

おやつおいちいでしゅかー(*^▽^*)?



おやつ食べたらお友達と一緒に遊びましょ♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


その前に、お姉さんに甘えん坊ドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
セイちゃん可愛いねニコニコ



こまちゃんはペロリーンおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


いっぱい甘えん坊したあとは仲良しのチェリーちゃんと

ルンルンでお遊び音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
セイちゃんお得意のゴローンポーズをして遊ぼうよぉー

お誘いおんぷ



こまちゃんもゴロンでお遊びー♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

チェリたんもこまちゃんセイちゃんと遊べてとっても

ルンルンですにひひあげ



最後は二人でねんねドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

休憩しながら遊んでいますニコ


ママのお迎えまでおりこうに待ってようねぇ('-^*)/



http://www.peron.jp/