昨日もご来店♪シャネルちゃん☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

昨日もご来店♪シャネルちゃん☆

昨日もご来店♪ココシャネルちゃんですドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
お友達にごあいさつしたあとは、



ジーッとお姉さんを見つめていますラブラブラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
抱っこしてほしいのかなぁ好???


昨日よりもだいぶお部屋になれてきたシャネちゃんラブラブ

クンクンとお友達にもごあいさつねおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


アクちゃんとはすれ違い長音記号2
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


待って~LOVEとアクちゃんシャネルちゃんを追いかけます上げ上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
仲良しさんになれるかな好



シャネルちゃんはアルちゃんに興味津々きらきら!!きらきら!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


今度はお姉さんのことジー・・・見つめ攻撃きらきらハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
かわゆいシャネちゃん、



抱っこしちゃうぞドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

今日も甘えん坊さんのシャネルちゃんなのでした☆



http://www.peron.jp/