新・ミミちゃん~☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

新・ミミちゃん~☆

お次も新しいお友達が来てくれましたよ!チワワのミミちゃん

です~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
まずはお友達とごあいさつをしましょ♪♪



アクちゃんとこまちゃんは興味津々目仲良しさんになれる

かな~好
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ミミちゃんはお昼寝中のまめちゃんにクンクンとごあいさつアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


クンクンクン長音記号2
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
まめちゃんもミミちゃんのごあいさつに答えます音譜



アルちゃんのことはジーッと見つめています目
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ミミたん次は誰にごあいさつしゅるんですか?
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ん~っとねぇ次はね~・・・・



こまめちゃんドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


チュッチュもしちゃうラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ジー・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
遠くを見つめるミミちゃん目

今度は違うお友達にごあいさつするのかな?


とても積極的なミミちゃんです☆

ママのお迎えまでもう少し待ってようねひらめき電球


http://www.peron.jp/