ココシャネルちゃん♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ココシャネルちゃん♪♪

お次のお友達は新しいお友達の、
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ココシャネルちゃんですドキドキドキドキ

ウニちゃんとカメラ目線きらきら!!可愛いですねにへ




ココちゃんちょっと緊張しちゃったかなぁ?

でも大丈夫!みんな優しいお友達だから安心してね好LOVE
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


大丈夫だよ~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
とPeron子とこまめちゃんとしろちゃん♪

ココたんに優しく寄り添いますラブラブしろちゃん・・・ヘン顔~ぷぷ



ココちゃん~アップと呼ぶとこちらを見つめてシッポをふりふり♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


またココちゃ~んと呼ぶと、
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


カメラ目線~( ´艸`)とって~も可愛いですねはぁはぁ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪



お友達ともごあいさつね♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

少し恥ずかしいかな?



ですが自分からもちゃんとごあいさつ音符
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
だいぶ積極的になってきましたね♪

お部屋にも慣れたかな~にひひ???



最後はお姉さんに甘えん坊~ハートハートシッポをふりふりして

甘えん坊(///∇//)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


見つめ攻撃目ラブラブラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

カワイイ~о(ж>▽<)yあげ


ココちゃんママのお迎えきましたよ♪

また明日ねにへおんぷ



http://www.peron.jp/