まろろん♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

まろろん♪♪

お次はまろ君ご来店です~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
スタタタッ!と早足ためいきまずはお部屋探検ね♪



お姉さんのことが大好きなまろ君は「お姉さん抱っこ~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
と甘えん坊アップ

本当まろ君はお姉さん大好きね好



アクちゃんとはチュウ~ハート積極的ですね(●´ω`●)ゞ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


テッテッテッテッテ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
次に向かった先には、



ウニちゃんがLOVE
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ウニちゃんともチュウするの~( ´艸`)?


今度はチェリーちゃんにですかラブ?!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

まろ君色んな子とラブラブしてますね~(´∀`o)



まろろんお次は誰とラブラブするの???
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ん~っとねぇ、、、

お姉さんかなアゲアゲ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
なーんて言っていてくれたら嬉しいですねポッハート


まろ君、また待ってるね('-^*)/



http://www.peron.jp/