こまっちゃん&せいっちゃん | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

こまっちゃん&せいっちゃん


小町ちゃんとセイ君参上~にひひアップ


今日もお兄さんお姉さんといっぱい遊んでもらうぞ~HEART(4)+。
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
はやくおろして~にひひ!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
わ~いわ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は誰と遊んでもらおうかな~はてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ペロンお姉ちゃん遊んで~ニコニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ね~遊んでったら~にひひドンッ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
小町ちゃんはアクアちゃんとの遊びに夢中だね~べーっだ!チョキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
たったかたったった~DASH!DASH!


お姉さんのところにいこ~ニコニコ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
あれ~セイ君どこいった~ショック!はてなマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
いたいた~にひひ


遊びに夢中だった二人は久しぶりの再会ですにひひ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
二人仲良く2ショットラブラブ


せっかくの2ショットなのにこまみ~鼻に何かついてるよにひひ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
セイくんは少し休憩タイム得意げぐぅぐぅ


小町ちゃんはまだ遊びたいみたいで~す音譜


二人とも思い思いに時間を過ごしてますニコニコ


http://www.peron.jp/