ぐっどないと~(´∀`) | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ぐっどないと~(´∀`)


そろそろ就寝のお時間・・・・

みなさんと一緒に見回りに行ってみようと思います(o^-')b


まずは・・・・シャルルくんドキドキ

マイクッションでまったり中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆっくり休んでね(*^ー^)ノ



ジュンくん&メロンくんは・・・・

まるまるして寝てますね(^~^)



桃ちゃんは~~

小さい体が、もっと小さくなってますΣ(・ω・ノ)ノ!



アルちゃんはスヤスヤ寝てます( ´艸`)

可愛いですね音譜



おやや~こっちは・・・

姉弟そろって一緒に寝ています(-^□^-)



ペッペとチェッチェは大きい毛布の上で、おやすみ~~


みんな、よく寝ていましたね(^_-)☆

また明日からハッスルの日々の始まり始まりあげ

では、おやすみなさいお月様



http://www.peron.jp/