小町ちゃん&セイくんシャンプー! | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

小町ちゃん&セイくんシャンプー!


今日は小町ちゃん、セイくんシャンプーしますよ( ´艸`)

お姉さんと一緒に頑張ろうねラブラブ



まずは小町ちゃんシャンプー入りまーーす(*^ー^)ノ

全身あわあわ~~シャンプー



お顔もキレイにしていこうね(*゜▽゜ノノ゛☆

良い子で頑張っていますあげ



お次はセイくん音譜

ちょっと泡にビックリ!?



全身キレイにしていこうお風呂

何だか、うっとり顔になってきましたよにひひ



それではブロー開始おんぷ

小町ちゃんナイスカメラ目線目



セイくん、お耳が風になびいてます~~

ふわふわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして足先の毛を整えていきます(o^-')b

カメラから目線は外しません!!笑い



セイくんもばっちりですね(≧▽≦)

あともう少しだーーハート



でんででーーんクラッカー

小町ちゃん☆彡



セイくん☆彡

2人とも、よく頑張りましたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



クリスマスカラーのバンダナよく似合うね☆-( ^-゚)v


http://www.peron.jp/