ティアラちゃん★コティちゃん~シャンプ♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ティアラちゃん★コティちゃん~シャンプ♪

まずはコティちゃんからはじめましょあげ

頑張ります~(*゜▽゜ノノ゛☆

のんびり姿勢でリラックス黄色い花黄色い花


今日の香りはいかがかな??

シャンプーでゴシゴシパーシャボン玉


とってもおりこうさんね~ラブ

ブローでモコモコちゃんヒツジラブラブ


コティちゃんとってもかわいいぞ(●´ω`●)ゞハート



お次はママのティアラちゃんねにこ

マッサージ中もカメラ目線できめっチョキ!!



ティアラママもリラックスしてくれたかなおんぷ??



ではシャンプーへ移動ですお風呂クラムボンは笑ったよ

ごっしごっし音譜音譜



しっかりシャンプー後はブローためいきためいき

ちりちりからモコモコへ~ニコおんぷ


変身ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


2人ともとてっもおりこうさんでした合格



また待ってるねハート








http://www.peron.jp/