今日、東京ビックサイトの“青の聖域Lv3”に行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


青空の下で日記を書く


コミケよりは大変ではなかったからよかったです(冬コミとかすごかった・・・| 壁 |д・)


・・・何回か並んだりしたけどねw


でもまぁ・・・欲しい同人本が買えたぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてスケブも書いてもらったぁーわーい(///∇//)<雪男さんマジかっけー♪


そのほか缶バッチやら漁ってましたww


あと、コスプレやってる人もいて超テンションあがってましたww


燐や雪男のパラディンのコスとかマジやばぃw


いろんな奥村兄弟のコスを見れて超満足していましたww


今日の私のテンションと体力を奥村兄弟で表してみたw(わけわからなくて、すみません)


青空の下で日記を書く

今日は肩が痛くなったけど、とても楽しかった(/ω\)