プリント倶楽部 | とりあえずタイトル未定とゆことで。

とりあえずタイトル未定とゆことで。

ブログの説明を入力します。


子とプリクラうさぎクッキー
ナチュラルなプリ機を選んだつもりだったがコレ。





誰。

20歳くらい若返ってるのに

二の腕の太さはそのまんま爆笑



こんなん誰が撮っても同じ顔やん。

もうJKやん←言い過ぎ


ハーフパンツを試着したら

『ママ太ってるから全然似合ってないよー』

て言われた。素直過ぎる感想ありがとう

全く同じことママも思ったよ!!


でも元ギャル魂で買ったよ。笑

今年も週末は川海湖三昧かなと思って。


やっとEMODAのギャルビキニから隠せるとこは全部隠す系のちょいダサ水着を購入!

これで市民プールも浮かないはず。


明日は花火大会!

飲みまくるぜーー生ビール生ビール