念願の | とりあえずタイトル未定とゆことで。

とりあえずタイトル未定とゆことで。

ブログの説明を入力します。

白髪にしてきました!!👩🏻‍🦳

完全個室型サロンハサミ

美容院でも電子書籍でお金の勉強。



じゃん!

ホワイトベージュ。

(キメ顔うざい笑)




振り切って男受け悪い感じが良きチョキ



こうやってハーフアップにすると可愛い。

※ちなみにマツパもしました付けまつげ

👩🏻‍🦳←この絵文字に近づけた


1週間くらいしか色持ちしないけど、好きな髪型するとテンションちょっとあがる♩



濃いめのリップに派手髪という足し算しかしてない感じが個人的には好み。

メイクて濃ければ濃いほど可愛くない?
異論は認める


帰りは当たり前のように推しメン食べてきました!
オススメ。


最近はタンパク質ばっかだったので。。

やっぱ炭水化物と脂質はうめーー!!!



牡蠣食べ放題行きたいのに牡蠣好きが周りに全然いない🥲🥲牡蠣とアルコールの組み合わせなんて神でしかないのに。。


ジムは週3で行ってるけどもう飽きてきちゃったよ、、


ではでは。