大海原の旅へ | とりあえずタイトル未定とゆことで。

とりあえずタイトル未定とゆことで。

ブログの説明を入力します。


は、は、はろー(弱)


最近えがちゃんねるばっか見てる。

えがちゃん最高だよ!!



そして最近訳もなく涙がでてくる。

更年期障害、、?


悲しいこともないんだけど気がつくと天井見上げながら泣いてる←

そんなときてある?

そして泣くと子が優しくしてくれるからそれでまた泣けるエンドレスストーリー。

ていうか何でうちの子なのにこんないい子なの?赤ちゃん泣き

天使の4歳まであと少し。日に日に天使っちになってる!



アラミー、身体ガタガタです。

命の母とか買った方がいいんかしらん


金髪に追いつかない顔になってる驚き

むしろヘアカラーを年齢に合わすべき?



いっそ、こんくらい清楚に戻すとか?


30代のお顔のメンテナンスておいくらまんえんかけるものなのかな?

シミ取り、ヒアルロン酸などの情報提供お願いします!パック



ではでは〜