わ~
ぃょぃよ、明日は、始業式だぁー![]()
ゃだなぁ・・・
中学校最後のクラスかえ
だから
仲イイ子となりたいっ![]()
今、春休みの宿題中・・・![]()
がんばんなきゃ!
先生ダレになるんだろ・・・
どきどきする~

あー
宿題終わんないょお![]()

自習室まぢ、めんどい![]()
![]()
4月は、行事がいっぱいだっ![]()
●始業式 ●入学式 ●部活の大会 ●修学旅行 ・・・そして・・・
わたしの誕生日ー

まぢ、うれしいっちゃ♪ イエィ♪
洋服いっぱい買うぞっ
![]()
ラッパ隊の人達、うるさいょー![]()

毎日毎日・・・ 昼間やら、夜やら、うるさーい!
まぁ、もぉすぐ浜松祭りだからねぇ~
しょーがないんだけど・・・

もー、お花見の季節・・・
桜が満開だぁ
桜ちょー きれい
![]()
お花見したいなぁ













汗
笑
に行って
嬉
まぢウケる
!

ダレと同じクラスになるんだろ・・・
