わ~↓↓ぃょぃよ、明日は、始業式だぁー汗


ゃだなぁ・・・涙中学校最後のクラスかえシャボン玉だから


仲イイ子となりたいっちゅーりっぷ


今、春休みの宿題中・・・ショック!あせるがんばんなきゃ!



先生ダレになるんだろ・・・はてなマークどきどきする~クマハート


あーダウン宿題終わんないょお汗2ムンクの叫び


自習室まぢ、めんどいハートブレイク汗
















4月は、行事がいっぱいだっきらきら


●始業式 ●入学式 ●部活の大会 ●修学旅行  ・・・そして・・・ 


なっ・・・なんと!わたしの誕生日ーラブ目 Wハート


まぢ、うれしいっちゃ♪ イエィ♪ハート


洋服いっぱい買うぞったらこハート君















ラッパ隊の人達、うるさいょーパンチ!おこる


毎日毎日・・・  昼間やら、夜やら、うるさーい!


まぁ、もぉすぐ浜松祭りだからねぇ~ラブゥ


しょーがないんだけど・・・苦笑涙


















もー、お花見の季節・・・


桜が満開だぁ桜桜ちょー きれいハートラーブ


お花見したいなぁわらい溜め息
















今日も部活だったぁーダッシュ


めっちゃ疲れた汗354354


でも♪火曜日まで部活ないー♪


火曜日から、また朝練が始まるょ悔し泣き涙↓↓


まぢ、ないワ~ほろり汗













今日の部活は四ッ池であって、帰りにマック行って来ましたポテト


マックでいっぱい買って・・・♪


もぉ、おなかいっぱーい♪ちゅーりっぷaya


マックは、やっぱぁ おいしいねンハート


















いよいよ、明後日。始業式

あと、2日!やぁ~ 3年生かぁ~

まぢ、ないワ~汗2

仲イイ子いなかったら・・・ どぉしよ・・・

修学旅行とか、卒業遠足とか・・・

やっぱ、そーゆーのは、仲イイ子と一緒がイイね四つ葉

今日は、4月4日。修学旅行は、4月19・20・21日。

もぉすぐやん。!!

楽しみのような・・・ 楽しみぢゃないような・・・

修学旅行、2日目の研修のメンバーがャだな涙もぅだめだ→×д×



















今日の部活の練習メニュー(四ッ池)は、


アップ(1周400㍍を20周)

      ↓

快調走(150㍍)5本

      ↓

(1000+600)×2

      

ダウンジョグ15分



今日のメニューは、ちょい楽だったなラーブハート君

















今日も午前中に部活がありましたダッシュ

つかれたぁー汗

明日も部活だっ354354 やだょー涙↓↓

しかも、四ッ池・・・・  むり~!勘弁して~!って感じです汗汗










明日のお昼は、マックポテトに行って

●マックフルーリー ●ナゲット ●100円マックのハンバーガー ●えびフィレオのセット

を買いに行きます!!

キャハー音符まぢウケるらびゅ










や~ もぉすぐ、学校が始まる涙↓↓

3年生かぁ・・・ 変な感じムムム汗2

先生ダレになるんだろ・・・? ダレと同じクラスになるんだろ・・・?

ヤな子と同じクラスになりたくないなぁ・・・

陸部の子と1人は、一緒のクラスになりたいなぁおんぷ

でも、陸部のあの子達とはなりたくないえへへ…

始業式まで、あと日・・・