昨日の休日は久しぶりにいろんなところに行きました(*^^*)


まずは…


朝イチで病院!!笑


脚の付け根?お尻の近辺?にできものができて座るとちょっと痛むようになり始めたので形成外科に行きました笑い泣き

特に悪性のものではないけど早めに取ったほうが良いってことで、4月に日帰り手術することになりましたチュー



次に、インスタで見つけた北24条のカフェ「FRAGMENTS COFFEE STAND」さんへ♪


今年のやりたいことその1、行ってみたいご飯屋さんやカフェ巡り第一弾!ようやく実行です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




どれも美味しそうで迷って迷って、ほうじ茶ラテとほうじ茶テリーヌをオーダーしました♪

ほうじ茶スイーツ大好き!


めちゃ美味しかったですおねがい


おしぼりに描いてくれてた犬のイラストも可愛い♡

今度はコーヒーも飲んでみたいのでまた行きたいです!



それから、北18条駅からすぐの場所にあるよもぎ蒸し&リラクゼーションサロン「Uuum」さんへ♪




わたくし、かなりの末端冷え性でして…。

足が冷たくて眠れないことすらあるのですショボーン


なのでずっと温活にも興味があって、今回初めてよもぎ蒸しにトライしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


40分のよもぎ蒸しだったのですが、すごくポカポカになって癒されましたおねがい

よもぎ蒸し、良いなぁ。

またやりたいです♪



それから、大通の丸井今井9階催事場で今やっているこちらへ!




ミルク&ナチュラルチーズフェア♪

のぞいてきました爆笑


道内のいろんな場所から生産者さんたちが来ていて、いろんなチーズや牛乳や乳製品がいーっぱいあって楽しかったです(*^^*)


わたしは今回、興部町の「チーズ工房 アドナイ」さんのヨーグルトとチーズを購入しました!




翔平さんも興味津々です笑い泣き


個人的に、ひつじのロゴも可愛くて購入ポイントのひとつでした♡



最後に、夜は友達と新年会してきました!


狸小路2丁目の「やちよ」さんへおねがい

お出汁の効いた和食で、どのお料理もとてもおいしかったです!

写真は1枚も撮らなかったというか忘れてました笑い泣き

あと、飲み物を出してくださるのがすごく早くてそれも嬉しいポイントでしたおねがい

店員さんのお心遣いも細やかで嬉しかったです♡


今回はコースにしたんですが、別のお料理も食べてみたいの色々あったからまた行きたいです(*^^*)


美味しいご飯食べながら友達とたくさんおしゃべりできてとっても楽しい時間でした!


明日から一週間また頑張ろう!



***


ぺろみは似顔絵のご依頼を承っておりますニコニコ


プレゼントに、記念に、お子様やペットちゃんのご成長記録などにおすすめです♪

あたたかくて可愛らしい似顔絵、心を込めてお描きします!


ご依頼•お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ!


ニコニコ公式LINE

https://lin.ee/pqULWHf




ニコニコメール

peromipicture★gmail.com

(★を@に変えてください)


ニコニコminne


https://minne.com/@peromiromi


ニコニコホームページ


https://peromiromi.wixsite.com/index



似顔絵の料金については下記の記事にて

https://ameblo.jp/peromiromi/entry-12725959727.html


似顔絵ご注文から納品までの流れについて

https://ameblo.jp/peromiromi/entry-12725962604.html


オリジナルイラストポストカードも販売しております。ポストカードの商品ラインナップはminneとホームページからご覧になれます!