
長らく冬眠しておりましたwww
予想以上に厄介だった豆と自分のウイルスさん
ようやく完全に出て行かれたようで

ほぼ1ヶ月悩まされやした・・・

そしたらもう12月も2週目だし
完全復活の体力を持て余しハイテンションな豆のおかげで
ネットをする暇も余裕もなく

やっと外に出られるってんで
毎日お昼に公園散歩&ランチしたりしてます


薬も栄養補給的なものだけになったので授乳も再開

これを機に断乳も?!となりそうですが
今はまだ母子共にそのタイミングではないという
暗黙の雰囲気があるので(笑) 続行ですww
眠い時しか欲しがらないので昼寝をすっ飛ばす豆は
今も基本夜から夜中にかけてのおっぱいです

1歳半を目途に自分の心の準備したいと思います

ルミナリエ、気付けば昨日で終わりww
ま、病み上がりの身で寒い夜にあの人込みは
正直キツイので・・・豆に見せてあげたかったけど
いたしかたなし

そうそう、ドラマも気付けば「蜜の味」の録画のみでww
あの昼ドラばりのネタ的な展開とセリフにある意味そそられ
こっそり楽しんでますけれども・・・
前回の最後、ついに池澤先生が認めちゃった~~あわわわ((((((ノ゚⊿゚)ノ
昼ドラでもそうそうないあの状況とセリフ
そして目がイってるノリスギくんの放った
「変態ヤロー!!!!」 ワロタわ( ̄▽ ̄)=3
おもしろすぎこのドラマ

1月からのドラマ情報をざっとチェックしたら
月9の「ラッキーセブン」に松潤、瑛太
火10の「ハングリー」に向井理と・・・
最近シバ推しに加わったセクゾン勝利くん

瀧本美織ちゃんの弟役とな

むしろ向井理の弟役のがなんか雰囲気似てるし
よかった気もするけどw
あとはチェックしてないけど
とりあえず内容はさておき・・・目の保養きっかけで
来月からのドラマは追い続けていく予定です

はぁ・・・邪魔されつつもなんとかここまで書きあげた~~

そいやライフ、全然ログインしてないやww








