こんにちは

年内最後のごあいさつしにフラっと登場・・・
したものの、遊び狂う豆を防御しながらなので
グダグダになりそうですがひとつ・・・

しばだ~は今日が仕事納めでして
そして、夏に帰省してないんでお正月はと
しばだ~ママにお電話したら
雪もすごいし飛行機も大変だから無理せんでいいと

2月にお店お休みにしてこっちに遊びに来たいんだけど

とのことなので・・・お言葉に甘えて
昨年同様こちらでまったり年越しでございます

引き続き激務三昧のしばだ~

上司から頭下げられつつも働かされておる状態でして・・・
一方でその原因であるアレでソレな人は
定時に帰っているというからまったく世の中って不公平やぁ

さすがに来年は戻してくれると思うけど
今年のことがあるんで確定するまでは気が抜けずww
何よりしばだ~にもうちょおいゆっくり休んでほしいっす

・・・といきなり湿っぽいですけども

今年1年を振り返ると
やはり震災・原発による全ての出来事・影響が
あまりにとてつもなく悲しいものばかりで

いろんなことを考えさせられる1年でした
生きてるだけで万々歳
ちょっとしたことに不満を感じたり迷ったりしたら
この言葉を思い浮かべようと思います

寝返り、ズリバイ、四つん這い、ハイハイ、歩行
あぁ~~~人間ってスゴ~~~~

と感心した1年でもありました

できるまではまだかな~と期待して
いざできると忘れてしまう
今は早くしゃべらないかなぁ~とついつい
焦ってしまい・・・いけませんなw
おっぱい同様、しゃべらない時期なんて
これからの人生のほんの短い貴重な時期なのに
今を慈しまないといかんですな

案の定ぐだぐだですがww
先月体調崩した時にも痛感しましたが
やはり体が資本!みんなが元気であるのが基本!
今年も年越しできるありがたみを忘れずに

さぁさぁ、今日はレコ大

明日は紅白

んでもって来年大河には頼盛にっしー

Eテレ含めもはやNHKさまさま状態ですわ

そして来たる下谷万年町の鑑賞

来年はどんな1年になるのかな??
豆とにっしー(としばだ~w)の飛躍の年に
なりますように・・・
みなさま、改めまして来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお過ごしください
