もう良い子、いや良い大人もねんねの時間ですが
シバにとっては2時過ぎないと深夜じゃありんせんよ

しばだ~はお風呂入った後、おこたにすっぽり入って
居眠り中wwww
そろそろ起こして寝ますwwwま、そんなのはどぉでもよくて

というかこれから書くことも
興味のないみなさんにはどぉでもよいんですけどww
興奮を抑える為にも書かせてくだせぇ

AAAの新曲のPVがついに解禁!!
寝てるしばだ~をよそに
さっきから何度リピートしたことかwww 全く起きないしw
12/8に極度の興奮状態によりぶっ飛んでいた
記憶が呼び起こされました

そうそう、この曲だわ~~

はぁ~~、ここで予習してから
もう1度あの日に帰りたいwwww 青春の~後姿を~人はみな~忘れてしまう~♪
前回の曲よりやっぱりこういう方のが
AAAらしくていい

欲を言えばもっとにっしーに歌ってほしかったけど
まぁ、今に始まったことじゃないんでねwww
いろいろ戦略とかあるんだろうし
そして
とどまることを知らないシバのAAA熱
新年に爆発予定です
誰も聞いてないしww自分の貯金もちょくちょく今まで使ってきたけど
今回は奮発してしまおうではないか

だってシバの活きる活力ですからね そこまで言うww
食べ物買うのと同じですよ
ホントそう思うリリースイベントにもし行かれたら
その場でCD買って今度こそハイタッチしちゃおう

たださすがに同じようなCDを
何種も買ったりはできないけれど
HPで発表されたmu-mo限定版についてくる
クリアファイル ↓コレw

無性に欲しいんですけどもwww ソウデスカw
ほら、クリアファイルって何かと使うんでね

一生ものですしね そんなオーバーなw
何かを1000円節約すれば
罪悪感はないであろうと思われるんでww
日々何かと節約して
その分でこれをGETしたんだと
そう思う方法で決定
やはりセコイ考えが抜けずww来年もシバの心の支え、潤い補給剤である
にっしーとAAAを応援するぞぉ

もう誰にも止めらないww暴走シバwww
