新作ストラップは地球外KOTORI? | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんにちは(^○^)
近頃暖かい日が続きやっと春らしい季節になってきましたねガーベラ私も休日は家族でお花見に出かけたりなんかしてやっと来た春を楽しんでますルンルン

さて今回は新作ストラップのご紹介です(^○^)といっても以前ちらっと載せた子達の設定を考えたので改めてになりますがタラー

菅賀ルー
8羽の子供を育てる肝っ玉母ちゃん。夫は流離いの旅人、便りは数ヵ月に一度や二度。そのため普段は女手ひとつで子供達を育てている。


地球外小鳥女子研究所チーム

UFO所長(右から2番目)
地球外小鳥女子を研究して30年、数々の目撃証言からあらゆるデータをまとめ第一線で活動してきた。いつか地球外小鳥女子と交信してゆくゆくは友達になるのが夢。

イッツツメーノ職員(右端)
所長の助手の一人。明るく社交的で聞き込み担当をしている。地球外小鳥女子であることを隠して研究所に潜り込み、情報を書きかえている。

アタマ・カラ・クッチ職員(左から2番目)
所長の助手の1人。無口だが情報をまとめるプロ。地球外小鳥女子であることを隠して研究所に潜り込み、母星に地球の情報を流している。

テレパス職員(左端)
所長の助手の1人。資料まとめやスケジュール管理などあらゆる雑務をこなす。地球外小鳥女子であることを隠して研究所に潜り込み、自分達に都合が悪くなると所長の記憶を書きかえている。


すでに取り置きをされてるものもありますが、4月22日23日のhandmademarket in EHIMEに出品します(*´∀`)ラブラブ

もう来週ですね~音符楽しみ(^-^)!