ストラップ数えたら261羽だった | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんにちは(・∀・)ノ
毎度毎度おまたせしてすみませんタラー今日から9月、久々の更新となりましたアセアセ
本日は新作ストラップの紹介です!
シンクロナイズドスイミングな2羽
水面うかぶ
水面姉妹の姉(右)。シンクロに人生を捧げる熱血な選手でコトリンピックのメダリスト。妹のことは大好きだが、妹の方が可愛さで人気がありちょっと苦笑い。
水面しずむ
水面姉妹の妹(左)。姉の背中を追い続ける姉とシンクロ大好きっこ。コトリンピックでは姉とペアを組みメダリストに。姉より可愛いと言われる事に戸惑いながらもちょっと嬉しい。



野原咲子
颯爽と現れては消える謎の夫人。彼女が訪れた場所にはいつも薔薇の花びらが散っており着いた呼び名はローズ夫人。近所の商店街にも現れる。


リオオリンピックは何一つ見てないのですが、小鳥女子にしたら可愛いのができそうと思ったのはシンクロでした!

スポーツシリーズ(シリーズってほどでもないかもタラー)作りたいなぁ~(^◇^)ピンクハート