がま口追加しました❗ | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

おはようございます(^◇^)!
お待たせしました!今日は小鳥女子がま口(大)の追加分のお知らせですルンルン

今回はなんと20個増えました(笑)

みつあみちゃんがメインで人気のうさみみも少し混ざってます(^3^)/
がま口の種類がここまで揃ってるのは初めてかもしれません(笑)

当日机に並びきらないものはさげてますので、他をご覧になりたい方はお気軽にお声がけください(*^^*)

お気に入りの1つが見つかりますようにラブラブ


いよいよ今週末の21、22日は愛媛すごいもの博ですキラキラ
場所は会場の南東付近、「創楽市」ブースの一角にあります(*^^*)
城山公園東口から入ると近いですよキラキラ

制作も追い込みがかかり小鳥女子の在庫数は過去最高になる予想ですので、ぜひ足を運んでみてください(*^^*)