てくるんさんでワークショップ | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんにちは(*^-^*)

久々の更新となりました・・・もるこですビックリマーク

2月に突入して一層寒さが厳しくなりましたね~( ;∀;)

松山市はよく椿さんが終わるとぬくくなると言われますが、そうと言わず一刻も早く春が来てほしいと毎日思っています・・・(;O;)寒いのはほんとに苦手あせる


さて、今回は2月のイベントのお知らせですビックリマーク


まず1つ目音譜

松山市まちなか子育て・市民交流センター「てくるん」さんにて

「羊毛フェルトでブローチを作ろう」

初心者さん向けに楽しく羊毛フェルト作品を作ってみようというワークショップですビックリマーク

一応針を使う作業なので小学生以上の方が対象ですが、幼稚園以下のお子様も保護者の方と一緒にご参加いただけます音譜

施設内にはキッズスペースや有料ですが託児所などもあるようなのでこちらもご参考までに(*^-^*)


日時:2月22日㈰10:30~12:00

参加費500円






2つ目音譜

ChumiTalahtさんにて

「創楽市」

ハンドメイド作品やタイ雑貨などが集まりますラブラブ


日時:2月28日㈯~3月1日㈰