2015年は小鳥女子ストラップからその① | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

遅くなりましたが、2015年今年もよろしくお願いします(*^^*)ビックリマーク

今年初イベント1月18日の伊方町亀ヶ池温泉での「湯あがりマルシェ~冬~」に向けてストラップ増産しました(^o^)/ラブラブ
今年の小鳥女子はよりおもしろくより可愛くを目標に頑張りますビックリマーク

では新作ストラップのご紹介です音譜

オメデ鯛子
瀬戸内海を遊泳中に鯛になつかれた小鳥。
鯛が頭に乗ったまま離れないのでそのままにしているおおらかな性格。好きな食べ物鯛釜飯。


ちくたく
時間にとっても性格な小鳥。頭にのせている時計は小鳥の感情と連携する特殊な時計。そのため、いつもおやつの時間を待っているとすぐバレてしまう。


ドクロちゃん
ジャングルの奥地から現れた毒薬作りが得意な小鳥。小鳥女子仲間にこっそり薬を盛って笑いを止まらなくするのが趣味。


ロワシー
小鳥女子観光バス(株)コトバスのベテランバスガイドな小鳥。豆知識が多く観光ガイドに引っ張りだこな人気者。バスの後方に行くとバス酔いが激しくなる。