糸いっぱい来た\(^o^)/ | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんにちはビックリマーク今日の松山は秋晴れですね晴れ
とうとう家の横で稲刈りが始まりました(>_<)
黄金色の景色が見れなくなるというのはちょっと寂しいです・・・もう冬はそこまできてるんですね。(´д`lll) あせる

さて、前回の湯あがりマルシェの時に作った子達を紹介します\(^o^)/音譜

カメリーヌスパリエル
亀ヶ池温泉で生まれた2人。

姉のカメリーヌは、マイペースなのんびり屋でお野菜大好き。
妹のスパリエルは、しっかり者の熱血漢でお風呂に浮かべるアヒルが必需品。
姉妹は正反対の性格ですが、一緒にひなたぼっこしたり温泉入ったりとっても仲良しです。

いよいよ明日は大洲市長浜町の大和小学校のバザーですビックリマーク


今回は初ワークショップも同時にやろうと思いますビックリマーク
羊毛フェルトの土台にボタンや目玉を付けて可愛いおばけにしちゃいます(*´ω`*)ドキドキ縫い付けが出来ない小さいお子様は選ぶだけでもOKです(*^^*)音譜
子供たちがどんなおばけを作るのか楽しみですね~ビックリマーク

もちろん小鳥女子たちもたくさん連れて行きます\(^o^)/ラブラブ