エミリーに相棒!? | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんにちは。
今日の松山は秋晴れ!心地の良い風が吹いてますね~♪羊毛日和だ\(^o^)/

今日はエミリーの1歳のお誕生日(先月でしたが・・・あせる)をお祝いしてちっちゃい相棒を作りましたドキドキ

並べるまで気にしてなかったんですが、顔の色が一緒になってしまいましたビックリマーク私の好きな色ではあるんですが、本当に無意識に選んでいたみたいで・・・すごい?こわい?な感じです(笑)・・・なんだか姉妹みたいですねラブラブ

姉妹ということにしようと思います(笑)

名前はナンシー音譜
お姉ちゃんの隣に並ぶのが恥ずかしいのか、ちょっと困り顔なのが特徴です(*^.^*)ビックリマーク

エミリーと一緒にあちこちイベントに連れて行こうと思います(*´ω`*)ラブラブ