思わずぷっと笑っちゃう | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんにちは!
朝夕めっきり寒くなり秋だなーと実感しているもるこです(*´ω`*)最近はストラップ作りに熱が上がって新作個性派の小鳥女子がいっぱい生まれてますビックリマーク

ではさっそく今秋の新作小鳥をご紹介音譜
左:放牧のもう子
北海道出身の牛っぽい小鳥。北の大地からはるばる2週間かけて愛媛にやってきた。チャームポイントはお乳らしき・・・なんだろ?

右:くちびる厚子
唇フードがお気に入りな小鳥。寝るときは唇フードを閉じてアイマスクがわりにしている。



アップルスーパーマン
りんごのために平和を守る!というよくわからない活動をしている小鳥。頭に乗せているりんごうさぎはオシャレ兼非常食。





左:達磨おちた
だるま落としを極める修行中の小鳥。
こんな格好をしていますが、叩いたりしないでください。
右:唐子
唐辛子が大好きな小鳥。辛い食べ物全般が好きなため甘いものを見ると鳥肌がたつようです。



くるるさんの個展もいよいよ今週末ですね♪
私も20日におじゃまする予定です\(^o^)/