新商品\(^o^)/ | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

こんばんは音譜
いよいよ明日は久万高原フェスタ(*´▽`*)
開催場所はなかなか山なのでお天気が心配ですが、準備は一応整いました(>_<)あせる

さて、新しい小鳥女子仲間をご紹介(*^^*)ラブラブ
置き型(笑)大きいサイズが1個と小さいサイズが2個のセットでの販売ですビックリマーク

小さいサイズはお客様ご自身で2個自由に選んでいただけるようにしてます(´V`)音譜


3個乗せるとこんな感じです(笑)
チビちゃんが飛び出しそうですがそこが可愛いかと思います(*^▽^*)

ちなみに・・・ぎりぎりまで積むとこうなりました(//∇//)ドキドキ
ちょっとやってみただけですが、ご希望の方はお申し出ください(笑)