景色がかわっていい気分 | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

最近引っ越ししました\(^o^)/
交通量の多い道沿いのお家→目の前に田んぼが広がるお家へ(笑)音譜
まだ住んで2日目なのに昨日ちょっと大きめな蜘蛛と出会ってしまいこの先ちょっと不安なもるこです。

それは置いといて・・・
引っ越しでばたばたしてた分、今週は特に制作頑張ってますよ~(^◇^;)あせる

今朝も出勤前にがま口女子達の目とリボンリボン、裏布縫いしてきました(>_<)



これ途中・・・
この状態だと違う生き物みたい(笑)ビックリマーク

帰ったらくちばし付けて金具付けまで持って行きたいな…汗

次の日曜日はいよいよアイテム手作り市(*´∀`*)ノドキドキ在庫確保に奮闘しております!


Android携帯からの投稿