すごいもの博2日間お疲れ様でした! | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

お疲れさまでしたー(*´ω`*)
すごいもの博2日目も無事?終了しましたー\(^o^)/ありがとうございました!

たくさんの方に小鳥女子を見てもらえてほんとに嬉しかったし勉強になりました!
自分が思っていた以上に女子達は好評で、最後の最後には1人残らずお嫁に行ってしまいました(^◇^;)

12月はまた仕事が忙しくなりますが、たくさんの小鳥ちゃんを作れるように頑張りたいと思います!

最後になりましたが、終わりの方には在庫がほぼない状態で、せっかく来ていただいた方には失礼なことをしてしまいました。

今回の反省をいかして今後このような事にならないように頑張っていきます!




Android携帯からの投稿