お疲れ様でした(´▽`) | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

創楽市2日目無事終わりました!
お疲れ様でした(*^^*)

いろんな方とお話しできて楽しかったー(*´ω`*)作家さんもお客さんもみんなでわいわいできるってとてもいいですね♪

前の時に買ってくださった方が付けてきましたーって言ってくださるのがすごく嬉しかったです(^O^)ありがとうございます♪

在庫が少なくて途中からディスプレイが空き空きになってしまい後半いらしたお客さんには本当に申し訳なく思いました。

11月に大きなイベントへの参加を予定しているので、やる気出して制作します!!



Android携帯からの投稿