Anomura ichi無事終わりました! | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

本日のAnomura ichiも無事終了しました(*^^*)お疲れさまでした!

あいにくの雨でしたが、和やかな雰囲気でとても楽しいイベントでした(*´ω`*)
可愛いわんちゃんと一緒に来れるってすてきですね♪かわいかったー(*^^*)♪

わんちゃん飼いたいなぁ~\(^o^)/
でもうちモルモットちゃんがいるからなあ・・・


静かで綺麗なドッグランとカフェでしたよー(*´∀`*)ノ外で外で遊んでるわんこ見たかったな・・・ほんと雨でなければ・・・!!



そして本日はこんな感じでした↑(笑)
ちきちゃんと机半分こで作品で埋めれた感じでした(>_<)

在庫数もっとがんばろう!!です。
今後のイベントも少しですが予定がたってきましたので、決まり次第随時ブログにてお知らせしていきます!・・・たぶん・・・忘れてなかったら(笑)



追記
かごバッグとシュシュ☆
本日の戦利品です~かわいい(*^^*)

看板娘のメアリーがぴったり入っちゃいました♪





Android携帯からの投稿