19番ホール最近、ショートコースにハマっている緑はいぃね~初心者には的確なアドバイスするんだけど肝心の自身のスウィングはハチャメチャ(泣)円高だし、海外でゴルフしないなぁ得意なホールは…19番ホールなんてベタなんでしょ