最近、ショートコースにハマっている旗


緑はいぃね~音符


初心者には的確なアドバイスするんだけど肝心の自身のスウィングはハチャメチャ(泣)


円高だし、海外でゴルフしないなぁ



得意なホールは…

19番ホール汗


なんてベタなんでしょ