今日の駅のホームでのできごと。




電車をバックに写真撮ってる親子



近づく車掌さん


「コレ貸してあげるよニコニコ




自分の帽子を男の子(3~4才)の頭に乗っけてあげてました

目キラキラな男の子ドキドキ



微笑ましい光景…


私もかぶって写真撮りたい(←かなり本音)
peroichiさんのブログ-111023_1042~01.jpg
ってわけで


『アントキの猪木』ですニコニコ

地元笠間でやってます「全国高校生アームレスリング大会」

サプライズゲスト

来てました


サプライズゲスト
だけど
余裕でポスターに載ってました



………『サプライズ』じゃねぇっっっ( ̄Д ̄;)
本日の業務・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
成果・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・ナシ?
 
 
 
 
 
 
イヤΣ( ̄□ ̄)peroichiさんのブログ-1072.gif
ちゃんと仕事してましたよperoichiさんのブログ-1105.gif
 
 
イロイロと計画立てたり
 
関係資料かき集めたり
 
上司と打ち合わせしたり
 
後輩の質問に答えたり
 
peroichiさんのブログ-7034.gif苦手なヤツに教えたり
 
去年のデータ確認したり
 
別担当と申し合わせしたり・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・つまり
色んな事に手出しすぎて
今日の仕事何一つまとまらんかった・・・・・
 
 
 
 
あ————————peroichiさんのブログ-1102.gif
初歩の初歩過ぎるミスですよperoichiさんのブログ-1062.gif
オノレに腹が立ちますよperoichiさんのブログ-1062.gifperoichiさんのブログ-1062.gif
 
 
 
進んでないわけじゃないし
無駄な1日ってわけでもないけど
形にならんと満足感や充実感が得られないから
焦燥感だけが残りますねperoichiさんのブログ-0226.gif
 
 
明日は今日同時進行させてたもののうち
2つは完遂させたいなぁperoichiさんのブログ-1038.gif