シンガポールの日本人美容室ってめっちゃ高いんです

最初行ったとこは70SGD(1SGD=¥80ぐらい)

高いし髪切ってくれた人めっちゃ日本語喋れる外国人だったしw

次行ったとこは55SGDでまあいい感じだけどやっぱ高い

そんなこんなで1月末ぐらいに初めて日本語も喋れないマレーシア人に35SGDで切ってもらったんです(一応日本人向けの店)

これがまあacceptableだったので

現地人に切って貰ってもまぁまぁならもっと安いとこ探そうと

んで見つけちゃった
3SGD!

テストちょうど終わったし2ヶ月ぶりに髪ここできろうと

おもって

このボッサボサが


こうなるようにお願いしたんです

やっぱり同期はちょうど3/1から就活解禁したってことで

わたしも就活へあーにして就活気分味わおうと思ったんですぅ?



まあこうなりました(めっちゃ嫌そうな顔してる)

みんなにきのことか韓国人みたいとか褒めていただきました

まぁそもそもモデルのような髪にすんのに

お前全然髪の長さ足りねえだろってことを

切り終わってから気づいたんで

違う画像見せればもっとイケメンになれたと思いました(むり)

おわぁり✌