お好み焼き32枚目〜南区段原〜お好み焼き りゅうちゃん | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

今日のお好み焼き32枚目
(2024年2月からカウント。)

近頃インスタ等でよく目にするお店びっくりマークびっくりマーク
段原にあります
お好み焼きりゅうちゃんに参りました歩く

お好み焼き
肉玉そばトリプルを1000円。PayPay払い可。


メニュー。


鉄板焼きのメニュー

値段もリーズナブルびっくりびっくり

流川の超有名店の越田さんからの独立されたお店。
とても親しみやすく気さくでお若い店主さんおねがいおねがい
駐車場も店舗の前に一台停めれるみたいなので有り難いグッグッ

今日も美味しゅうございましたウシシウシシ


お好み焼き りゅうちゃん
082-909-4008
広島県広島市南区段原1-4-10