〜中区本通り〜焼肉ホルモン酒場 たかちゃん 広島本通店☆☆☆★ | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

前から気になってて

インスタ等でよく出るお店びっくりマークびっくりマーク

本通りからちょっと入ったところ、まるみ食堂の一階にあります

焼肉ホルモン酒場たかちゃんに家族で参りました歩く


もちろん予約済みの

オープンと同時の17時から。


17時前から何人か並んでおられました。



安いびっくりびっくり


これが各テーブルにありますレモンサワー60分飲み放題550円。

はちゃめちゃに安びっくりびっくりびっくり

メニュー。

全体的に安いよね〜




最初の乾杯生ビール生ビール

ってのがあったのでビールで乾杯🍻

ごまみは

馬刺しのユッケ。

(自分は競馬を趣味でやるので絶対食べません笑笑笑)


早速

焼肉を。

まずは

上ハラミ。

美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日はスーパーお腹が空いておりますので

飯大も最初から注文しております。

A5黒毛和牛の中落ちカルビ。

黒毛上カルビ。

どれもお肉が綺麗でグッグッ


ネギ塩牛タン。

箸休めに

バカちゃんきゅうり。

しっかりとした味付け。

牛トロホルモン(小腸)

出汁みたいなのに付けて食べるとサッパリ頂けますウシシ

国産牛薄切りロース。

ごまみは〆に

黒毛和牛肉寿司一貫を。

もう

お腹パンパン(爆笑)爆笑爆笑

ボタンがウィーーーってなっております(笑)笑い泣き笑い泣き


そんな中

自分のホントの〆は

マックのてりたまバーガーを。

この時期、春は毎年絶対食べますウシシウシシ

昔は

てりたま190円ぐらいだったと

3個から4個ぐらい食ってたな〜(笑)

そんくらい大好きでしたラブラブラブ

たかちゃん

改めて安くて美味しかったびっくりマークびっくりマーク


でも

あくまでも自分主観ですが

自分は焼肉屋さんはお肉ももちろんなんだけど、タレも大事だと思ってて…びっくりマークびっくりマーク

ちょっと自分好みではなかったかな〜


でも

こんだけ良いお肉で

しかも安いグッグッ


飲み物も

レモンサワー🍋60分500円ちょい

これはお客さんが多いはずですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自分も飯大と生ビールとレモンサワー6.7杯飲んだんで腹パンでしたウシシウシシウシシ



焼肉ホルモン酒場 たかちゃん 広島本通店
050-5456-1006
広島県広島市中区本通1-20 第五タマリビル 1F