お好み焼き244枚目~西区井口~ちんちくりん 井口店 | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

今日のお好み焼き244枚目
(2023年2月からカウント。)

1月3日
今日もお好み焼きが食べたいグラサングラサングラサン

今日は
井口方面に用がありまして
ごまみは今日からお仕事。
そして
たっちゃんさんのインスタ情報を参考にしまして

子供ちゃんと2人で、ちんちくりん 井口店に参りました歩く

自分は
お好み焼き
肉玉辛麺のダブルを。

子供ちゃんは

ポテトと唐揚げを。

さすがに昨日お好み焼きを食ってるから

お好み焼きは要らないとの事(笑)

やっぱり
お客さんが多いびっくりびっくり
あまりちんちくりんに行った事がなかったんですが子供メニューもあってよかった~

今日も美味しゅうございましたグラサングラサン

ちんちくりん 井口店
082-278-7371
広島県広島市西区井口明神3丁目2番33号