〜中区舟入本町〜やきとり鳥げん★★★★ | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

子供ちゃんの誕生日お祝いケーキ

第一弾びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


焼き鳥が食べたいとの事なので、

近所!?!?

ではないけど

電車に乗ってすぐの

舟入本町にあります

鳥げんに参りました歩く


こちらは以前一回だけ1人で来た事があって安くて美味しいウシシウシシウシシ


何より

今回

チョイスした理由は

子供にホント優しいおねがいおねがい

インスタをフォローさせていただいておりまして


普通

焼き鳥屋さんに

お子様セットってありますか!?!?


こちらはそれがあって

くじ引きも出来るので

子供ちゃんも喜ぶのでこちらを予約させて頂きました立ち上がる立ち上がる立ち上がる


メニュー。


焼き鳥屋さんなんだけど

サイドメニューの一品料理があるのは有り難いびっくりマークびっくりマーク


まずは

ハートランド生ビールで乾杯🍻


お通しの

揚げ出し豆腐。

来た〜

お子様セット。

白ごはんをチョイスして

全部たいらげておりましたラブラブラブ


こっから

串がどんどん来ますウシシウシシ

ごまみの

ささみのわさび。


ごまみの

白レバー。

ハツは両方。

相変わらず新鮮でグッグッ


砂ずりも両方。

こちらも美味いおねがいおねがい

歯ごたえがたまらん酔っ払い酔っ払い


こちらも両方。

抜群に大好きなんだよね〜

このねぎまびっくりマークびっくりマーク

ジューシー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


漬物盛りを。

これ

ごまみ絶賛ポーンポーンポーン

塩加減が抜群との事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そろそろ

芋ロックを。

富乃宝山を頂きました。

久々に飲んだんだけどめっちゃ美味いね〜


皮。

こちらも両方頂きました。


つくね。

こちらも両方で

これやっぱりかなり好み〜ラブラブ

せせり。

こちらも両方。

ちくわの磯辺揚げ。

これあったらたのんじゃうんだよね〜

これは

ごまみの肉味噌なす。

海鮮アヒージョも頂きますウシシウシシ


ふりそでを。

これは自分


豚ミミ

これも自分のみ。

いや〜

やっぱりこちらは美味しいウシシウシシ

一品もあるのでつまめるのも良いグッグッ

なんども言ってしまうんだけど

子供ちゃんに優しいお店は

ホント有り難いおねがいおねがい

女性のスタッフさんや

店主さんの奥さんも親切丁寧で

居心地が良い目がハート目がハート


今は

家族で食べに行く事がほとんどだから

まず子供の事を考えて店をチョイスします。もちろんそれは当たり前なんだけど

やっぱりそれでも美味しい物食べたいじゃんびっくりマークびっくりマーク


しっかり食べて飲んでも

10000円でお釣りがくるお会計ポーンポーン


大満足でございましたグラサングラサングラサングラサン