~西区西観音町~甑庵 観音店☆☆☆★ | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

ある日のお昼太陽

インスタで知って

西観音に、あります甑庵 観音店に2日に渡って行って参りました歩く


最初は

カツ丼の大盛り+うどんセット1000円。

甘めのだしのコシのないうどん、好みですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかもカツ丼

ボリューム抜群ポーンポーンポーン


2日目は

天丼の大盛りとうどんセット 1050円。

半熟トロトロ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


メニュー。









安いびっくりマークびっくりマーク
多種のメニューびっくりマークびっくりマーク
ボリュームも抜群びっくりマークびっくりマーク
それと
お昼は15時までやられておりますし
なんといっても
駐車場が7台あるのは有難いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今度は
夜も行ってみたいと思いつつ…


絶対家族でいきますね~歩く歩く歩く



甑庵 観音店

082-293-5773

広島県広島市西区西観音町11-4