桝元 広島LECT店☆☆☆★ | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

広島初出店!?!?

レクトに用があって

辛いものがたべたいよね~って事になって

まじドンピシャびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まだ、オープンしたばかりのお店

宮崎発祥の桝元に参りました歩く

もちろん、オープンしたばかりなのと週末のお昼時の為

凄い待ちが笑い泣き笑い泣き

たぶん、15組ぐらい待ちがあったと思う絶望絶望

なんだけど

その場に居ないお客様が多数でどんどん自分達の順番に近づいてきますびっくりびっくり

結局待った時間は1時間も待ってないと思う。思ったよりだいぶん早く店内に入ることが出来ましたチョキチョキチョキ

ごまみは

元祖辛麺の韓国麺(こんにゃく麺)

辛みは別で。

まずは

辛みを入れずスープを頂きます。

これが美味しいスープなんですびっくりマークびっくりマーク

辛みをinしてより美味さが際立つ。


自分は

宮崎と言えば

チキン南蛮でしょびっくりマークびっくりマーク

ご飯はおかわり自由。

酸味のあるお味で👍👍

タルタルソースと柔らかくジューシーな鶏肉が玉乱酔っ払い酔っ払い

白飯がすすむすすむウシシウシシ


子供ちゃんは

お子様ランチを。

餃子も。


間違いなくリピ確定ですびっくりマークびっくりマーク


今度はガッツリと辛麺を頂きたいとグラサングラサングラサン



桝元 広島LECT店

082-909-9416

広島県広島市西区扇2-1-45 LECT 2F