お好み焼き232〜235枚目~土橋~お好み焼き信本 | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

今日のお好み焼き232~235目(2022年2月からカウント。) 


今週も信本訪問回数は4日でした(笑)爆笑爆笑(残り1日は250円食堂お祭り)


いつもの
お好み焼き
肉玉そばダブル野菜ダブルのイカ天入り 700円
(全部入り)



この日から

違いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とうとうやってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

念願の

お好み焼き肉玉そばシングル

焼きそばを。

次の日も

お好み焼き肉玉そばシングルと

焼きそばを。

まじ

大満足酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

量も大満足だし

玉ねぎが入った粉ソースの焼きそばびっくりマークびっくりマーク

美味いですびっくりマーク

なんか懐かしいですびっくりマークびっくりマーク


店主さんも

お好み焼きを食べながら焼きそばを食べるって事はなかったようで…(笑)爆笑爆笑爆笑

これで1000円歩く歩く


今日も大満足でございましたグラサングラサングラサングラサン