お好み焼き80テイクアウト~中区吉島西~おこのみやき 秀ちゃん | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

お好み焼き80枚目
(2021年2月からカウント。)
今日は吉島西にある、おこのみやき秀ちゃんにテイクアウトを。
Facebookの
広島お好み焼き探検隊を参照で
お店があるのは知ってたんですが行った事はなく
なんと
お好み焼きのシングルがワンコインとの事で
電話して伺いましたあし

お好み焼き
肉玉そばダブル イカ天入り 800円
うっびっくり
どういう内訳なのかな!?!?
ちょい高いショボーンショボーン
でも
本当は市内でこのお値段は普通なんだけど
初めのハードルが下がってたので高く感じてしまったショボーンショボーン

(pay pay払い可能)

凄いあっさりの食べやすいお好み焼きで美味しかった照れ照れ

ホント
気さくな店主さんでとても感じがよかったデレデレデレデレ
今度は
是非
お店で鉄板で頂きたいと…

今日も美味しゅうございましたグラサングラサン


おこのみやき 秀ちゃん
広島県広島市中区吉島西1丁目8-5
082-243-5511