〜東白島〜美の庵★★★☆ | ぺろまごまみの食楽遊日誌 

ぺろまごまみの食楽遊日誌 

福岡生まれ広島育ちで
食べる事が大好きぺろまとごまみ!
広島の美味しいものを求め探索中!!
特に、お好み焼と焼き鳥が大好物!!!
あくまでも、自分たちの感想ですが・・・
★お気に入りの店☆を記していきます!!!

ある日のお昼太陽
今日も
美味しいうどんが食べたくて
前から気になってた東白島にあります美の庵へ参りましたあし
帰りに撮った写真なので、
仕込中になってますが


メニュー
結構多いです!!



日本酒も豊富で
夜には居酒屋としてやられてのかな〜
 
ごまみは、かしわ天ぶっかけ 750円。
かしわ天はかなりボリュームがあるのと、衣がサクサクウインクウインク
つゆと大根おろしでさっぱりでOKOK
自分は牛すじカレーうどん 960円。
麺がつるっと和風だしのカレーがいいねグッグッ
牛すじもたっぷり柔らか!!!!

ミニ牛丼。
あっさりとだしの効いた牛丼ウシシウシシ
カレーうどんは
麺は350gあるそうでホントボリューム満点!!!!
ごまみから一本貰った
かしわ天がホントサクサクで旨い酔っ払い酔っ払い
今度は天丼を食べてみたいと思いつつ
こちらのお店
店員さん全員が半端ないぐらい元気で尚且つ親切丁寧!!!!!!


リピ確実でございますグラサングラサングラサングラサン

美の庵
082-221-1250
広島県広島市中区東白島2-13 
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34015796/