8月23日 お誕生日わんこ♡ | Dogサロン Pero(ペロ)

Dogサロン Pero(ペロ)

藤沢市鵠沼桜が岡にある小さな隠れ家…自宅ドッグサロンです
大切な家族であるわんちゃんにできる限りストレスを与えずに
一頭一頭丁寧にお手入れいたします

お誕生日わんこのご紹介ですしっぽフリフリ

 

8月23日に誕生したのは流れ星

 

 

☆プードルのこなつちゃん☆

おめでとうハートのバルーン

 

 

2024.8.23

6歳になりましたキラキラ

 

フレンドリーで愛らしい女の子♡

ふんわり丸いお顔がチャーミング

 

3ヶ月齢で出会って早6年

苦手だったトリミングも気づけば優等生に成長ドキドキ

 

2歳から始めた壁ドンは

今でもずっと続けてる謎のルーティン

 

 

 

ユニークで甘えん坊の弟もできて

すっかり頼れるお姉さんになりました乙女のトキメキ

 

また一年健やかで幸せいっぱいに過ごしてねラブラブ

 

 

 

こなつちゃん

8月23日 お誕生日おめでとう誕生日ケーキ